85%以上の方が満足?!?サービスが期間限定並みの「納得」価格 2018年度 クリンチャーミシュランが訳あり価格並みに激安!ピストバイク

安定の品質です。PRO3からのはきかえです。定番のタイヤです。

イマが買い時♪

2018年01月09日 ランキング上位商品↑

ミシュラン サービス クリンチャー ピストバイクMichelin Pro4 SC Service Course V2(ミシュラン プロ4 SC サービスクルス) 700×23C クリンチャー タイヤ 自転車 ロードバイク ピストバイク bebike 国内正規品

詳しくはこちら b y 楽 天

某自転車講習会で「ぐっと押してちょっとへこむくらいまで入れてOK」と教わり!それを信じて120PSIくらいの空気圧で走っていました。ポイントの有効期限がセメっていたため急遽購入。下り坂は安定感が増したように思えます。100キロほど走行し一皮剥けたのか気にならない程度になりました。とてもいいですよ。軽くて乗り心地がいいです。ミシュランダイナミックスポーツからの履き替えです。タイヤと路面の愛称もバッチリです。 体重は68kgなので説明書通りの7.5berの空気圧です。ダイナミックスポーツはトレーニングタイヤなので比較は愚かなのでやめにします。2500kmで前後ローテーション。色が豊富だったのが決め手でした。もう少し転がり抵抗が少なければとも思いますがクリンチャーではこの程度かな。同じミシュランのPRO3ServiceCourceからの換装。段差を越えるときポワポワって感じです。晴れの舗装路しか走らないのでウェット性能は分かりませんが!また交換用タイヤとして購入したいと思います。フレームの色と合わせて濃いブルーを購入。このころから走行面にヒビが目立ち始めますが走行に支障はありません。定期メンテナンスの予備品の購入です。セッティングも楽に力が要りません。今回換装時に箱書きや説明書をちゃんと読んだのですが、「お前の体重と自転車の重さによって適正空気圧は変わるから計算しろ」てなことが英語で書かれており、100PSIで空気を入れました。 しかも橋の継ぎ目や道路のデコボコも前のがガツガツという振動ならば、Pro4はコンコンってな感じ(^_^)v タイヤを変えてるときにも感じましたがはずした古いタイヤを折りたたんで捨てようとしてもかなり硬くて折り曲げにくかったのですが、Pro4は触った感じも柔らかくてソフトな感じです。これまでもこれからもミシュランを使い続けます。カラーバリエーションが豊富なのでリピート。リピート購入です。以前はブリジストンのEXTENZAを使用していましたが1000kmでタイヤが裂け、ほどよく柔軟性のありそうなpro4を選びました。 走行しての感想ですが特筆すべきはしなやかさとグリップの良さです(グリップが良いからしなやかなのか?)マンホールやグレーチングも安心です。バイクカラーが赤黒を基調としているので赤ラインのタイヤを探していたら車のタイヤメーカーのミシュランで行こうとそんなノリで購入。いつも行く定番コースをいつもの体調で特に力むことも無く走ってきましたが、通常2時間かかるところを1時間40分くらいで走ってこれました。漕ぎ出しの軽さ、接地のなめらかさ、走りの静かさどれをとっても文句なしです。初心者には高価なタイヤだたかもしれないです。しかもほとんど揺れないので手が全く疲れませんでした(これは空気圧ですね)。タイヤ交換もスムーズに出来て何よりも驚いたのはコーナーを曲がる時の安定感でした。もっちりとした感じですが転がりもよく!いつもこのタイヤです。皆さんも空気圧を守って入れましょう。パンク回数はゼロでした。コントロールもしやすく定番です。とってもかわいいです。乗り心地もよく!パンクした覚えもありません。 その代わりタイヤの減りは早いのかなぁ? 前のが3,000km走れたからそれくらいか、もう少しでも走れたら上々ですね(^_^)v 今日はとりあえず50kmだけの走行ですが大満足の走行感でした。ミシュランのタイヤは走りが良くグリップ力もあるので、バイクが喜んでいるようです。何よりも完成車についてくるようなタイヤとはグリップが違うのでカーブが安心して曲がれます。自転車いじりの第一歩としてタイヤ交換はコストも安く済むのでお勧めです。グリップ力があり快適です。 前のは路面をはじくような軽いというかカンカンとした感じでしたが! Pro4は路面を這うような感じでグリップがいいと言う感じが俺のようなタイヤの性能のうんぬんなんか語れないような素人でも良く分かります。装着の際に少々固いと感じますが、乗り心地は申し分なし。ホイールを購入したので、評判が良さそうなこちらのタイヤを購入しました。ロングライドに使用しています。ホイールはWH6800で取り付けにはレバー無しでOKでした。ロードバイク1年生なもので正直良さはわかりません。自分のロードバイク用にピンクを購入しました。タイヤの重みは少し気になっていましたが次第に慣れてきました。PRO3SCでは空気圧を守っていなかったこともあり、一概に比較は出来ないと思いますが、PRO4SCは物凄く進化したんだなぁという印象を受けました。1本目のPro4は500kmで交換しました。まず手にした印象ですが、やたらとベタベタするタイヤだと思いました(保護剤か軟化剤の影響なのか?)。とても気に入っています。主にHCで使用。今回新品の重量を測定したら190gでした。さすがに5000kmを越えるとセンター部がフラットになりヒビも大きくなったので交換しましたがもう少し使えるかもしれません。雨続きでまだ使用出来ていませんが!とても楽しみです。タイヤは走りだしたとたん最初から履いてたタイヤとは明らかに違うソフトな感じ。タイヤの空気圧は体重56キロなので6気圧にしてみました!突きあげも無く漕ぎ出しも軽くロードノイズも静かで快適です。